

なんだよ「青春」って・・・

まず、これを見てほしい。





きばせん





まぁ なんていうか




なんで工業に入ったんだよチクショウ。




・・・俺の青春は、部活とイジメと勉強で終わりましたとさ。



ちゃんちゃん









・・・もう嫌だorz

びずある系

この前、有る奴と話してた

そいつを仮にAとしよう


A:ヴィジュアル系とかキモくね?w

俺:普通にかっこいいじゃん?

ナルシで変態な集団だろw


忠告しておく。


ナルシで変態じゃなきゃVは務まんねーよ。


阿保か。


お前が極めようとしてるB系(っぽくしてる、オーバーサイズのプージャ引きずってはいてる)の方が痛いっつの。。。


頭ン中で考えても、口に出したら馬鹿と同じだ。



さて、おとといポケ○ン宣言しましたが・・・

実はジラーチ見れませんでしたorz


何を見たかというと・・・


・波動の勇者ルカリオ

・マナフィ

だけでした;


他、セレビィとヱンティも見たかったのですが、


親がDL中にケーブル抜く


という問題が発生しまして、手も足も涙も出なかったわけです。



この鬼!悪魔!人鬼!クソババァ!


もう泣きたい。

で、感想↓


ルカリオは・・・正直、微妙だった;


マナフィは可愛過ぎた。萌える。


だけど、位置的にはなんかミュウとかぶるんだよね・・・


他の伝説ポケモンと同様、ホウオウやカイオーガみたいにまた他の映画で出るのかな?


あ、ポケモンやらない人ごめんなさい(・ω・`)




・・・よし、彼女とポケモン語って寝よう 笑



んだば、またぁ  ノシ



追記
ポケモンパンでマナフィとホエルオー当たりました♪

ピカ○ュウ、君に決めたッ!

はい、今日はね。




あ、皆さんこんばんわ。


はい、では気を取り直しまして今日はですね。


劇場版ポケッt(以下略、水の都の護神


なるものを見ました。


とりあえず感想。



正直ポ○モンなめてました。ごめんなさい。



あれだ、ラティオスとラティアスっていうのがいるんだけど


不覚にも擬人化したラティアスが可愛い(以下萌)と一瞬思ってしまった俺をだれか一思いにさして下さい。



なんつーか、彼女にもうしわけねーorz



んで、ネタバラになるからネタは言わないけど



カ○トプスとプ○ラがリアルすぎてキモかった。


声優さんと劇場行ってる子供泣くぞ、マジで。



せめて目くらいはちゃんと書いてやろうよ。ピカチュウプロダクション


なんか某7つの玉を集めてる少年が仲間の死でプッツンいった状態みたいなイった目になってんじゃねーか。



せめてもうちょっとさ、ホラ… 気ぃ使おうよ、な?


てなわけで、後半誰に言ってるのかさつぱりわからなくなりましたが。



あしたは劇場版ぽけっt(以下略、質屋の願いぼs七夜の願い星のレビュー(という名の独り言)をするつもりですので、みなさん明日も宜しくお願いします!









追記

愛(彼女)、マジでごめんなさいorz

ザマス×パーマ×三角メガネ=ハイパースネちゃまタイム突入

冒頭から意味わかんないって?


そう


これが俺のデスクォリティ



はい、軽く池沼なMu汰rがやってきましたよ…('A`)欝



今日は、ピアスの拡張を行いました♪


18G→8G


死ぬって…


要するに、虫ピンで開けた穴に爪楊枝の一回り大きい奴をつっこむみたいな。。。


後で画像うpします(・ω・)ノ


今日は色々と忙しいから、また後で…

君と僕との誓い

心の底から笑顔になって

心の底から悲しくなって

永遠に2人の時間を作ると決めた

けれど「永遠」なんて本当は無いんだ


いつかは離れなくてはならない

それが いつかはわからないけれど

でも確実に その時は近づいてくる

離れても 後悔しないように

1人になっても 思いを忘れないように


今の時間を大切に生きよう

もし明日死んだとしても

もし長生きして死んだとしても


思い残す事が無い 笑顔で別れるように

Walking Tourへの付けたし

歌っているのは黒石ひとみさん。

題名は「PLANETES」で、それの完全版MADが公開されていたので

ここで紹介させていただきます。

PRANETES
作詞 黒石 ひとみ

青い惑星に 産まれてきて

生きるための意味を探している


何処から来て 何処へ向かう?

ふり向けば迷い道の跡だけ


心の中 見えないもの

形ないその願い真実でしょう


ひとりひとり宇宙のひとかけ

名もなき星それぞれにどんな夢が


未知へ続くトビラの向かう

その先には明日が 黙って待っている


ひとつひとつ生命あるもの

鳥も花も大地も人も全て

めぐり巡る連鎖の果てで

境界線のない幸せを

わかちあう日まで


ひとりひとり宇宙のひとかけ

名もなき星それぞれにどんな夢が

未知へ続くトビラの向かう

その先には明日が

黙って待っている


難しいことだけど

昨日の夜に親と喧嘩した。

親は、子供よりも自分の立場、世間体の方が大事なんだなって良くわかった。

親はどうも俺に対して信用が無いらしい。

なら、俺も親を信用しないようにするべきか。

鳴々、なんなんだろう。ぱっとしない夏休みになりそうだ。


うちの親は過保護すぎる。

なので、しばらくこっちも一人にさせてほしい。

過保護だからこそ、子供に甘えが生じるのは知っているのか?

寧ろ反面教師になりつつあるということを自覚し、少し自重して欲しい。


親に甘えてるうちは自立できない。

なら、親に最小限頼らないように生きれば少しでも自立が出来るのではないか。

…しばらく、心を落ち着かせて生活してみよう。

オタクとはいかに

うちのクラスのちょっと痛い男がこう叫んでた。

水銀灯は俺の嫁だァ!!!って。

てか、二次元を嫁って大声で言うのもどうかとおもう・・・

まずね、嫁と発言するのはいいとして、(もう慣れた)

そいつに一言言っておきたいことがある。

水 銀 灯 は み ん な の も の だ

俺は良く知らないけどね。

後、クラスでのモンハン率について。

昼休みになるとみんな「狩って」いる。

老山龍(ラオシャオロン)たおせねー とか
麒麟G弱ぇー とか

そんな君にも一言。

学校でもゲームすんなって。

せめて学校に来たんだからさ、友達と話すとかホラ・・・;

まづ、こんな超絶痛いクラスですが、とても充実した毎日を送っております。

なんつーか、なぁ…


担任がネトゲ(多分リネージュ)にはまってる時点でどうかと思う。


そして、授業中に「萌えーー」とか叫ぶのやめて下さい。


以上。そしてようつべで水銀灯ぐぐったらこんなの出てきた↓


フラッシュ完全版はユーザーに削除されちゃったので、ローゼンのムービーで割合。

最近アリプロ聞いてないなぁ…


んだば、また暇だったら日記更新します!!!

あ、ランキング参加してるのでクリックお願いしますorz

Walking Tour

いや~~~久しぶりに泣いた。

このフラッシュ見るたびになんか心が晴れるんだよね。。。

「死にたい」とか思ったときにコレ見ると自分がちっぽけな存在に思えてくるよ。

いかに自分が小さい存在か、生きる上での尊さとかも感じることが出来るし。

歌っているのは黒石ひとみさん。

元々は職人さんが作ったフラッシュに曲を入れたのを黒石さんが許可してくれ、CDの発売にまでいったそう。

また、この発売料金のなんぼかは交通遺児の支援団体への支援金としても役立てている。

もし興味を持ったならこちらでお求めになってはいかがでしょうか?


題名:Walking Tour

初デート…たいせつないちにち

久しぶりに更新しといて、何ノロケてるんだ俺;

てなわけで、昨日彼女(あい)のところに行って来ました!
電車代片道850円とかキツイなぁ(・ω・`)

で、実際会ってみた所…

めちゃめちゃ可愛いんだ、これがorz
彼女だからどうとかじゃなくて、なんかもう


俺が彼氏でごめんなさいと心の中で謝ってました…


※注意※
ここから18禁の内容が若干含まれて居ます。
心臓の悪いかた、カルシウムが足りない方は見ないほうが良いです。。。


で、愛のおじいちゃんに車を運転してもらって…愛の家へ!!

おっきいなぁ…(´゜ω゜)
というのが素直な感想でした。


その後愛の部屋で…


まぁ、あんなことや(やや18禁)

こんなことなど(完全に18禁)


もうやばかったです。2人の年足しても30歳いかないのに…orz


相手が普通のキスしかしたことなかったらしくて、かなり手間取りました;
せめてファーストキスは欲しかったなぁ…(;ω;)

そしてキスマーク付けまくって、プールに入れなくさせちゃったし;

しかも本人エロの才能開花しちゃったしorz 嬉しいんだか悲しいんだか…




…で、まぁ…本番は痛がっちゃったからあんまやんなかったけどね;




まぁ、日本の法律ならギリギリ安心だから大丈夫でしょ(・Å・)


4時間程度しか会えなかったけど、俺にとってもあいにとってもかけがえの無い大切な時間となりました♪



つぎ遊んだときにはプリ撮るんで、希望があったらうpします!!!



以上、ノロケて申し訳ありませんでした(ノÅ`。)



あいのブログから来てるお客様へ…

いつもあいのブログを見てくれてありがとうございます。

中途半端な気持ちで付き合ったら、あいを良く知っているみなさんやあいのおじいちゃんまで悲しませちゃうので、命かけるつもりで本気であいの事を守っていきます。

これからもあいの事を宜しくお願いいたします。


以上、愛彼・Mu汰rからでした。

(ノÅ`)

最近更新できなくてごめんなさい・・・
てか普通に日記書くのは初めてなんじゃね??

只今母親の実家に宿泊しておりまして、俺の母親の姉の旦那さん(複雑)のバイオを借りてやってる訳なんでありますが…

俺のパソじゃないからかなり扱うのが大変(ノω・。)

彼女さんも怪我してるみたいだし大丈夫かな…
頑張って7月中には会いに行こう(-ー;

さて、今後の記事ですが…


歌詞の作成等を中心に、ゲーム改造(プログラミング等)やパソコン等(オタ…orz)やピアス等のレビューをしていきたいと思います♪

バイク買ったらバイクの改造なども…いつになることやら((泣


頑張ってランク上げるようにしますので、みなさん応援お願いします!!!
プロフィール

Mu汰r

Author:Mu汰r
御来場有難う御座います。
貴方様は

人目の詩人です

ランキング参加してるので、1日1クリックお願いします
FC2 Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
