

ピカ○ュウ、君に決めたッ!

はい、今日はね。




あ、皆さんこんばんわ。


はい、では気を取り直しまして今日はですね。


劇場版ポケッt(以下略、水の都の護神


なるものを見ました。


とりあえず感想。



正直ポ○モンなめてました。ごめんなさい。



あれだ、ラティオスとラティアスっていうのがいるんだけど


不覚にも擬人化したラティアスが可愛い(以下萌)と一瞬思ってしまった俺をだれか一思いにさして下さい。



なんつーか、彼女にもうしわけねーorz



んで、ネタバラになるからネタは言わないけど



カ○トプスとプ○ラがリアルすぎてキモかった。


声優さんと劇場行ってる子供泣くぞ、マジで。



せめて目くらいはちゃんと書いてやろうよ。ピカチュウプロダクション


なんか某7つの玉を集めてる少年が仲間の死でプッツンいった状態みたいなイった目になってんじゃねーか。



せめてもうちょっとさ、ホラ… 気ぃ使おうよ、な?


てなわけで、後半誰に言ってるのかさつぱりわからなくなりましたが。



あしたは劇場版ぽけっt(以下略、質屋の願いぼs七夜の願い星のレビュー(という名の独り言)をするつもりですので、みなさん明日も宜しくお願いします!









追記

愛(彼女)、マジでごめんなさいorz

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

何歳なんですかぃ??
高2or中2??どっちですねんて(ワラ

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★シェフと30代,40代の転職

シェフは、西洋料理を作る職人として、食べる喜びを伝える http://magnifico.rcrane4law.com/
プロフィール

Mu汰r

Author:Mu汰r
御来場有難う御座います。
貴方様は

人目の詩人です

ランキング参加してるので、1日1クリックお願いします
FC2 Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
