スポンサーサイト


びずある系

この前、有る奴と話してた

そいつを仮にAとしよう


A:ヴィジュアル系とかキモくね?w

俺:普通にかっこいいじゃん?

ナルシで変態な集団だろw


忠告しておく。


ナルシで変態じゃなきゃVは務まんねーよ。


阿保か。


お前が極めようとしてるB系(っぽくしてる、オーバーサイズのプージャ引きずってはいてる)の方が痛いっつの。。。


頭ン中で考えても、口に出したら馬鹿と同じだ。



さて、おとといポケ○ン宣言しましたが・・・

実はジラーチ見れませんでしたorz


何を見たかというと・・・


・波動の勇者ルカリオ

・マナフィ

だけでした;


他、セレビィとヱンティも見たかったのですが、


親がDL中にケーブル抜く


という問題が発生しまして、手も足も涙も出なかったわけです。



この鬼!悪魔!人鬼!クソババァ!


もう泣きたい。

で、感想↓


ルカリオは・・・正直、微妙だった;


マナフィは可愛過ぎた。萌える。


だけど、位置的にはなんかミュウとかぶるんだよね・・・


他の伝説ポケモンと同様、ホウオウやカイオーガみたいにまた他の映画で出るのかな?


あ、ポケモンやらない人ごめんなさい(・ω・`)




・・・よし、彼女とポケモン語って寝よう 笑



んだば、またぁ  ノシ



追記
ポケモンパンでマナフィとホエルオー当たりました♪
スポンサーサイト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★ビリヤード総合案内所

ビリヤードの検索サイト。ゲーム、動画、キュー、ビリヤード場、ルールなどビリヤードに関する各種情報をお届けしています。 http://haft3.santamonicatravelodge.com/
プロフィール

Mu汰r

Author:Mu汰r
御来場有難う御座います。
貴方様は

人目の詩人です

ランキング参加してるので、1日1クリックお願いします
FC2 Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
