スポンサーサイト


なんだよ「青春」って・・・

まず、これを見てほしい。





きばせん





まぁ なんていうか




なんで工業に入ったんだよチクショウ。




・・・俺の青春は、部活とイジメと勉強で終わりましたとさ。



ちゃんちゃん









・・・もう嫌だorz
スポンサーサイト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

ドンマイじゃないですかなぁ???
(^▽^笑)あと1年半はあるしww

初めましてッ♪
ぁぃサンのBLOGヵラ来ました^(●*ノェ゚)ノ^☆+゚
彼氏なんデスかッ??羨まUぃデスッ♡(。→ˇ艸←)
カッコイイって言ッてまUた!!妄想㊥...笑
もU良かったらメルUて㊦さぃネッ↑↑

でも、工業も楽しそうじゃない?

(=゚ω゚)ノィョ――ゥ!!!!
来ましたww
大丈夫??
なんかすごくお疲れのようで・・・汗
でも・・・彼女さんの姿を、思い浮かべて・・・w
頑張れ!!!

へぇー・・・

こういうのにあこがれるんだねー

ぁと1年ちょぃで卒業だし、頑張れ☆;

ぁ。誕生日に会うの、楽しみにしてるょ♪

★ジュエリーデザイナーと30代,40代の転職

ジュエリーデザイナーは、宝石や貴金属を使ったアクセサリーをデザインする http://hope2.misterblackband.com/
プロフィール

Mu汰r

Author:Mu汰r
御来場有難う御座います。
貴方様は

人目の詩人です

ランキング参加してるので、1日1クリックお願いします
FC2 Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
