スポンサーサイト


再会

皆さんお久しぶりです。

彼女がブログに山田さんかっこいー☆とかほざいてますが

そこは律儀に高校生として我慢している喪男の僕が居ますどうもMu汰rです。


さて、そんな彼女さんですが今日会いに行きましたよ。

なんか風邪ひいてたみたいDEATHが…大丈夫ですかね?

その後愛の家に行って部屋に行って…

接吻を含む前戯多数

をして…


んで、まぁ結論から言うと…









ヤっちゃいましたよ完全に全国の愛ファンの方ごめんなさい





まず、第一印象が痛そうでした。

泣きそうですが、愛は強い子なので泣きませんでした。

まぁここまではMな女の子なので良いとします。


問題はその後でした。





う…動けねェ…



まず、はい。動くの困難でした。大変でした。むしろケロロにマジで地球が侵略されそうな勢いでした。



まず、今回はExtasy(わからない子はここで調べてね☆)に導けることはありませんでしたが、かなり良い線まで行ったと思います。


まぁその後マックフルーリーを食べて愛のタメの人2人と絡んで(プリぐらい落ち着いて書かせてよ…)帰路に着きました。




いやぁ…疲れた疲れた。






あ、今日は彼女の誕生日だね。

なんかAAでも書いて送ろうかなー。





愛のリア友(または絡んでる先輩)だけ読んで下さい:反転


最近愛の影口叩いてるやつらが増えてきたらしいです。

先輩だかなんだか…

最高学年として何やってんだ馬鹿が。

阿呆か。

先ず、愛のリア友の方はもし学校で愛がなんかされている(嫌がらせ等)を受けているのを見つけた場合は、俺に連絡してください。

お願いします。

一回とか二回程度だったら良いんだよ、別に人なんだから話しちゃう事だってある。


只、彼氏が居んのわかっててグチグチ言ってくんだったら
花巻まで行って俺が焼き入れたる
からやるんだったら覚悟決めてやれよ。

マッポ上等やぁ





男はなぁ、愛する女の為ならムショにだって入れんやぞ。




以上

スポンサーサイト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

あららぁ~㊤㊤
お早いようで~ww
おつかれ様です(*●ゝω・人・ωv●*)~~★☆
すごいですなぁ~(^▽^笑)
まぁ・・・そういう時は・・・まぁ・・・ウチもあるんで、大丈夫ですよ!!

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あらら...

でも、マックフルーリーうまい!(そこかー

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★No title

愛ちゃんのリアでつ。
顔晒し見ましたよ⌒

うちは愛ちゃんの陰口いってませんから!!!
ご安心ください。

★リーガイド

リーの検索サイト。リーファ、リージョン、シナリー、スーリー、シャリーなどリーに関する各種情報をお届けしています。 http://class.tallmadgetitans.com/
プロフィール

Mu汰r

Author:Mu汰r
御来場有難う御座います。
貴方様は

人目の詩人です

ランキング参加してるので、1日1クリックお願いします
FC2 Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
