スポンサーサイト


さて、まず…

ちょっと爺さんが体悪くしてたので手伝いに行ってました。

さて、ちょっと気になったコメをしてた人がいたので書きますが…


ごめん、特定するから。


岩手って狭いんだよ? 面積は県で一番大きいらしいけど。

自分だけバレないとか思ってたって無理な話。

俺はそれを覚悟で書いてるんだからね。


ムショに入れるのかな? って言ってるけど



入 れ ま す。 



てかこんなこと言ってる時点でお前リア友とかじゃねーだろ…

ここは陰口叩く所じゃないです。

まだなんか言ってくるんだったら特定して、俺お前に直接話ししてくるよ?


公で前回みたいな記事書いた方も悪いけどね・・

そこは謝ります。 すいませんでした。


で、あともうひとつ

色つきの文字うざいとか言ってる人。

そんなのはあなたの意見であって、色つきの文字が見たくないんなら

ここに来ないで下さい。


まず不適切な文を書いたことは謝ります。

申し訳ありませんでした。
スポンサーサイト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

相互ありがとうございますb

荒らしは無視したほうがいいですよ。(2chから来てる奴等のことだ!)

例えとか、冗談とか、人間的感情がなくなった奴等の集まりですから。

いちいちつまらないこと言ってる奴等はスルーってことで^^b

お、急展開!

荒らしってたいへんだぁ...

★梅酒

プロフィール

Mu汰r

Author:Mu汰r
御来場有難う御座います。
貴方様は

人目の詩人です

ランキング参加してるので、1日1クリックお願いします
FC2 Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
