スポンサーサイト


帰宅

さて、農家行ってきましたよ。

USHIやってきましたよ、USHI(牛)

死ぬって。

暑いって。

蝿うざいって。

そんな農家LIFEを満喫してきましたよ。はい。


んで、まぁ昨日の夜は近所のお子さんとプチ花火大会。

やばかったよ、うん。


だってね?

だってさ。


打ち上げ花火が俺の方に倒れてくるんだもん。


なんだ?そんなに俺のことが恋しいのか?

残念ながら無機質は相手にしねーyo


ゴホッッ! ゴフン! ゥオェェェェ(ry


まぁ、そんな色々な思い出を作りましたとさ。

明後日から学校だー

生きたくねー

テストだりー        学校爆破してー


まぁ、人生にリスクはつき物。

一生懸命頑張っていってやりますよ、ええ。


まぁ、


今時ポケモンエメラルドをやっているようではお先真っ暗ですね。(PSPでですが。)


やっとあれだよー、スバメがレベル12になった所だよorz


てか、途中で気づいたんだけどさ、




スバメとアチャモって序盤でキャラかぶってね?






   \ターン/  \アッ--/
…( ´∀`)Я= ( ´゜Д゜)-・。゜










※  ちなみに、アチャモの名前は「やきとり」です。



※2 もちろんスバメは「すなぎも」です。



※3 そしてキノココは「エリンギ」です。









…orz
スポンサーサイト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

ちょwwアチャモ人気だな・・・おい!ww

俺は最初はキモリって決めてます(単に人気がないから使ってあげてるb

俺は主人公の名前をどーてーにしましたwwwwwwサーセンwwwwwwww(不愉快だったら、コメ消してくださいb

じゃあランクリして逃げます ^^ノシ

我がししょーへ

今回、俺のブログで、夏休みも後半と言うことで、企画を募集してます。

何かやってほしいことがあれば、言ってください^^ノ

ァ'`,、,、ァ ((((ミ(ノ∀`*)ノ彡))) ァ'`,、,、ァ
明日から?!学校щ(゜Д゜щ∥;)
すごいなぁ~(汗)まだ、宿題終ってないし・・・ヤバイなぁ~w
頑張って下さい~

ちょ、ぽけもんですか!

まぁいいや...

俺も昔ロケット花火、手で持って点火したら

やけどしました...

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

久コメ!!

ふふふ・・・・俺はやきとり派なのさぁー


花火は今年 友達と何回かやりましたww
警察のおせわになりそうに・・・(強制終了

★リキュール

リキュールを探すなら http://www.mnpainctr.com/510915/110609/
プロフィール

Mu汰r

Author:Mu汰r
御来場有難う御座います。
貴方様は

人目の詩人です

ランキング参加してるので、1日1クリックお願いします
FC2 Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
