スポンサーサイト


真恋~マジコイ~

太陽を掴むように仰ぐ俺の腕 雲さえも時の流れを逆らって
蒸し暑い夏の空気を吸い込みながら 煙草の煙にむせ返る少年の夏
明るい日差しの差し込む教室 2人で語った恋の徒然話
また来年もここで話せるのかと 不安で押しつぶされそうな少年の恋

淡き儚き陽炎の浮かぶ グランドを走る俺の影
嘆き悲しき命の短さを 噛み締める蝉の喘ぎ声

精一杯走ってみよう 見えない終点を目指し
精一杯叫んでみよう お前の為なら何処までも


紅蛍の優しき白き光に 月の光など無意味に感じる
線香花火を持つ君を見ながら その横顔にまた恋をした
打ち上げ花火に魅せられて 光の下で互いに寄り添い
来年も此処で見れたら良いねと 君の笑顔にまた恋をした

短き切なき恋心 ずっとお前の傍に居たい
堕ちる線香花火の雫 最後の輝きを魅せながら

この空に歌ってみよう 終わりの無い愛の歌を
この空に誓ってみせる この恋を過去形にはしたくない

だから俺の事を信じて 離れないでいてくれ
そして俺はお前を愛し 最後まで離れたくない
スポンサーサイト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

コメぁりがとぉ♪

相互ぉーけぇですwリンク入れとくね♪

なんヵね、スッゴィ良い歌詞だと思ぅ!
やっぱヵっこいぃね♪w

じゃぁ、またメールとヵ電話とヵしようねw

あんがとぉ♪
毎日メールも電話もしたいわぁ(・ω・`)
いっぱい更新するから見に来てなぁ♪
俺も愛の見に行くからな♪♪♪

★うぇあははあはわ!!wwww

初体験なのに内容が濃すぎたーー!!
前立腺マッサージまでされると思わなかったよ・・・
もう頭真っ白で連続でイきまくりwwwwww
気持ちよかったけど、3日間ケツが痛かったよ(^^;
10マンの為なら仕方ないか・・ww
http://from-yen.net/fosu/VZr8S0Cl/

★30代,40代で転職してゲームデザイナー

ゲームデザイナーは、面白いゲームを作る人 http://eaglet.catvtestchips.com/
プロフィール

Mu汰r

Author:Mu汰r
御来場有難う御座います。
貴方様は

人目の詩人です

ランキング参加してるので、1日1クリックお願いします
FC2 Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
