スポンサーサイト


就職or進学

さて、マジメに日記書きますよー

進学先、盛情ビにしようかなと思ってたけど変えることにしました。

岩手大学の農学部にしようかなっと考えてます。


というのも、爺さんが癌らしくて、親父も会社が忙しいらしいので

一足早く俺が後を継ぐことになりそうです。(長男だし)


まず、暇な日には極力手伝いに行くようにします。

あんまり無理させれないからね。


なので、いつか学校から公欠貰って小型特殊(トラクター)の

免許を取りにいきます。


なんてゆーか、まぁ…


とりあえず最近学力もなんぼか上がってきてるし、学校生活も

マジメになってきたから進学は無理じゃないかもしんないけど…


また花巻から遠くなってしまうことが難点;


まぁ、そこは車買ってからいけば良い話だけどね^^;


てなわけで、毎日2時間くらい勉強することにしたので

更新は夜の9:00あたりになりそうです。(7時まで学校のため)

ご了承下さい。。。


まぁ、過労死しない程度に頑張ります。
スポンサーサイト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

頑張ってねー! Muさん

あいと幸せにー 笑

★No title

大学考えてるんですかww

家族思いですねwwww

ぁいさんとはお幸せにb

★バスケットボール

バスケットボールを探すなら http://www.umaiumai.biz/101070/201959/
プロフィール

Mu汰r

Author:Mu汰r
御来場有難う御座います。
貴方様は

人目の詩人です

ランキング参加してるので、1日1クリックお願いします
FC2 Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
