スポンサーサイト


テスト前

テスト勉強しなきゃな…

あ、前の記事にたくさんのコメント、ありがとうございました;

ちょっと最近辛過ぎるもので…;


こんなコメントもありました



名前 日付 ホスト 編集
黒い恋人 2007/09/01(土) 18:16 KHP059143135240.ppp-bb.dion.ne.jp [ 削除 ]
本文
件名 : No title

吊れるもんならつってみなwwwwぶはww



元気がいいですねぇ。

暴言とみなすものは全て晒すって言ったのに…

ちなみにこれで晒されても法律上は問題無いのであしからず

誰が書いてるのかがわかるのがネット上の怖い所

ナメてかかってはいけませんよ。


と…先日、彼女に会いに行ってきました。

リアルに疲れた…orz

まぁ、ノロケは書きませんが


B系の服着て青いサングラス掛けてたら良く注目されること^^A;

そんな目立つのかなぁ…;


あと、中学生がガン見してきたのがとてつもなくウザかったです。

言いたいことあんなら直接言えと。


まぁ、色々あって会う時間が少なかったので、次はもう少し

予定の付け方や時間の使い方を工面してもっと会える様にしたいです。


あ、最近MMOの「アラド戦記」なるものを始めました。

キャラは管理人の名前そのまんまなんで、絡んでやって下さいw


では、コメ返しに行ってきます(・д・)ノシ
スポンサーサイト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

あんま、暗いこと考えない方がいいですよ。もっと、ポジティブに考えないと。
レッツ ポジティブ シンキング!ファイト!

★No title

あぁ、ヨカッタ。
長い間更新なかったから素で心配してましたし(^^;

まぁ、色々あるかもしれませんがガンバレ!!

★No title

吊ってなくてよかったですよ・・・ホント

中学生は皆そんなものですよww多分羨ましい・・・のかとwww

まぁ、いつまでもぁぃさんとは幸せにwww(泣かしたりしたらダメですよ^^;)

★No title

あぶね~...本気で吊ったかと思いましたよ...

更新停滞してたし...まぁ何をともあれ無事で何よりです

★No title

あっあと、「アラド戦記」は俺の友達がやっていると言う事をししょーに報告しときますwww

どーでもいいということは分かっていますよ

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★レコード

レコードを探すなら http://www.umaiumai.biz/101240/200531/
プロフィール

Mu汰r

Author:Mu汰r
御来場有難う御座います。
貴方様は

人目の詩人です

ランキング参加してるので、1日1クリックお願いします
FC2 Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
