スポンサーサイト


愛の儘に 我儘に 僕は君だけを傷付けない

久々更新レッツ暇人。
最近は彼女に会ってきたり2ちゃんのOFFしてきたりと大変でした。
彼女が好きって言ってくれるのは良いけど、少々浮気性な所があるからかなり不安です。
いくら距離が離れててもいくら友達と言い張っても、相手の事を一度でも「好き」なり
なんだり言ったら全力でアウトです。俺が木刀持ってぶっ殺しに行きます。
別に彼女の事を攻めるつもりはありませんが、自分で意思を決めることの弱さが将来
生きる上での弱点になるのではないかな、と思います。
…と、軽く愚痴になってしまいましたね…
単車と春風に乗って暴走してみたい17歳です。
3年後には成人式かぁ…
それまで続いているかな…
あ、俺の嫁(愛)に変なモーションかけた奴…誰かわかってるからこれ見たら謝るなり
なんか謝罪の態度とれな?
以上、テンションが低いまま新学期を迎えてしまいそうなヤンキーでした…
スポンサーサイト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★No title

なんか、めちゃくちゃ青春してるっぽくていいですねww
テンションあげていきましょう!!←何

★ユビキノンで痩せる

ユビキノンとは、体内で抗酸化や栄養素のエネルギー化を助ける働きをする物質でコエンザイムQ10のことです http://tennis.crosstudio.net/

★フラボノイドの美容効果

フラボノイドは植物に含まれる色素成分の総称でポリフェノールの一種です http://valuation.crosstudio.net/
プロフィール

Mu汰r

Author:Mu汰r
御来場有難う御座います。
貴方様は

人目の詩人です

ランキング参加してるので、1日1クリックお願いします
FC2 Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
