スポンサーサイト


初デート…たいせつないちにち

久しぶりに更新しといて、何ノロケてるんだ俺;

てなわけで、昨日彼女(あい)のところに行って来ました!
電車代片道850円とかキツイなぁ(・ω・`)

で、実際会ってみた所…

めちゃめちゃ可愛いんだ、これがorz
彼女だからどうとかじゃなくて、なんかもう


俺が彼氏でごめんなさいと心の中で謝ってました…


※注意※
ここから18禁の内容が若干含まれて居ます。
心臓の悪いかた、カルシウムが足りない方は見ないほうが良いです。。。


で、愛のおじいちゃんに車を運転してもらって…愛の家へ!!

おっきいなぁ…(´゜ω゜)
というのが素直な感想でした。


その後愛の部屋で…


まぁ、あんなことや(やや18禁)

こんなことなど(完全に18禁)


もうやばかったです。2人の年足しても30歳いかないのに…orz


相手が普通のキスしかしたことなかったらしくて、かなり手間取りました;
せめてファーストキスは欲しかったなぁ…(;ω;)

そしてキスマーク付けまくって、プールに入れなくさせちゃったし;

しかも本人エロの才能開花しちゃったしorz 嬉しいんだか悲しいんだか…




…で、まぁ…本番は痛がっちゃったからあんまやんなかったけどね;




まぁ、日本の法律ならギリギリ安心だから大丈夫でしょ(・Å・)


4時間程度しか会えなかったけど、俺にとってもあいにとってもかけがえの無い大切な時間となりました♪



つぎ遊んだときにはプリ撮るんで、希望があったらうpします!!!



以上、ノロケて申し訳ありませんでした(ノÅ`。)



あいのブログから来てるお客様へ…

いつもあいのブログを見てくれてありがとうございます。

中途半端な気持ちで付き合ったら、あいを良く知っているみなさんやあいのおじいちゃんまで悲しませちゃうので、命かけるつもりで本気であいの事を守っていきます。

これからもあいの事を宜しくお願いいたします。


以上、愛彼・Mu汰rからでした。
スポンサーサイト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

orzさん
ギリギリやってませんよw

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★シグマガイド

シグマの検索サイト。数学、アルドリッチ、レンズ、セブン、ハーモニクスなどシグマに関する各種情報をお届けしています。 http://gamey.portocallrestaurant.com/
プロフィール

Mu汰r

Author:Mu汰r
御来場有難う御座います。
貴方様は

人目の詩人です

ランキング参加してるので、1日1クリックお願いします
FC2 Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
