

Walking Tour

いや~~~久しぶりに泣いた。

このフラッシュ見るたびになんか心が晴れるんだよね。。。

「死にたい」とか思ったときにコレ見ると自分がちっぽけな存在に思えてくるよ。

いかに自分が小さい存在か、生きる上での尊さとかも感じることが出来るし。

歌っているのは黒石ひとみさん。

元々は職人さんが作ったフラッシュに曲を入れたのを黒石さんが許可してくれ、CDの発売にまでいったそう。

また、この発売料金のなんぼかは交通遺児の支援団体への支援金としても役立てている。

もし興味を持ったならこちらでお求めになってはいかがでしょうか?


題名:Walking Tour

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

_| ̄|○)) オハツデス ((○| ̄|_
みました~。
泣けますね・・・コレ
泣きました!

★電子認証と30代,40代の転職

電子認証とは、コンピューターネットワーク上で、本人確認を行うためのシステム全般のことをいう http://dank.photobycolin.com/
プロフィール

Mu汰r

Author:Mu汰r
御来場有難う御座います。
貴方様は

人目の詩人です

ランキング参加してるので、1日1クリックお願いします
FC2 Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
