

オタクとはいかに

うちのクラスのちょっと痛い男がこう叫んでた。

水銀灯は俺の嫁だァ!!!って。

てか、二次元を嫁って大声で言うのもどうかとおもう・・・

まずね、嫁と発言するのはいいとして、(もう慣れた)

そいつに一言言っておきたいことがある。

水 銀 灯 は み ん な の も の だ

俺は良く知らないけどね。

後、クラスでのモンハン率について。

昼休みになるとみんな「狩って」いる。

老山龍(ラオシャオロン)たおせねー とか
麒麟G弱ぇー とか

そんな君にも一言。

学校でもゲームすんなって。

せめて学校に来たんだからさ、友達と話すとかホラ・・・;

まづ、こんな超絶痛いクラスですが、とても充実した毎日を送っております。

なんつーか、なぁ…


担任がネトゲ(多分リネージュ)にはまってる時点でどうかと思う。


そして、授業中に「萌えーー」とか叫ぶのやめて下さい。


以上。そしてようつべで水銀灯ぐぐったらこんなの出てきた↓


フラッシュ完全版はユーザーに削除されちゃったので、ローゼンのムービーで割合。

最近アリプロ聞いてないなぁ…


んだば、また暇だったら日記更新します!!!

あ、ランキング参加してるのでクリックお願いしますorz

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

(★´・ω・)oオッ(☆`・ω・)=b ヶ~♪
d(*´∀`【☆.:゚+。★ヨロシク★.:゚+。☆】´∀`*)bポョ ですw

★Mu_Auto

こんにちは。
ゲームのレベルアップで悩んでいるゲーマーにうれしいニュース
なんと!もっと気楽にゲームができる?
自動探索での狩り、自動スキル、自動ポーション等等の安定的な機能。
騎士キャラクターの完璧なコンボスキル使用。
レベルアップのため悩んでる皆様のために誕生>。<
(automouse.jp)

★延長保育で安心して30代,40代の転職

保育所の保育時間は、基本的に1日8時間、開所時間は11時間だが、保護者の就労形態の多様化などによって、保護者側のニーズに応えられなくなっている http://intemacy.misterblackband.com/
プロフィール

Mu汰r

Author:Mu汰r
御来場有難う御座います。
貴方様は

人目の詩人です

ランキング参加してるので、1日1クリックお願いします
FC2 Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
