

超久しぶりの更新

パスワード忘れていました・・・また今日から更新します。
覚えている方がいらっしゃいましたらコメお願いします

テスト前

テスト勉強しなきゃな…

あ、前の記事にたくさんのコメント、ありがとうございました;

ちょっと最近辛過ぎるもので…;


こんなコメントもありました



名前 日付 ホスト 編集
黒い恋人 2007/09/01(土) 18:16 KHP059143135240.ppp-bb.dion.ne.jp [ 削除 ]
本文
件名 : No title

吊れるもんならつってみなwwwwぶはww



元気がいいですねぇ。

暴言とみなすものは全て晒すって言ったのに…

ちなみにこれで晒されても法律上は問題無いのであしからず

誰が書いてるのかがわかるのがネット上の怖い所

ナメてかかってはいけませんよ。


と…先日、彼女に会いに行ってきました。

リアルに疲れた…orz

まぁ、ノロケは書きませんが


B系の服着て青いサングラス掛けてたら良く注目されること^^A;

そんな目立つのかなぁ…;


あと、中学生がガン見してきたのがとてつもなくウザかったです。

言いたいことあんなら直接言えと。


まぁ、色々あって会う時間が少なかったので、次はもう少し

予定の付け方や時間の使い方を工面してもっと会える様にしたいです。


あ、最近MMOの「アラド戦記」なるものを始めました。

キャラは管理人の名前そのまんまなんで、絡んでやって下さいw


では、コメ返しに行ってきます(・д・)ノシ

何もかも疲れた。






吊ろうかな

テーマ : ライヴレポ・感想
ジャンル : 音楽

バ㌧

ネオエクセデスさんのブログからいただきました。

ネタ提供ありがとう(・∀・)b

早速やってみます


【うっとぉしぃバトン】

01,やぁ

おっす

02,名前なんていうの??

Mu汰r(Mutter)だよ

03,ふぅん。。。

悪かったな読めなくて

04,まともな名前だね

やべぇありがとうwwww

05,話変えるけどさぁ 君いくつ??

来月17歳な16歳

06,へぇ

エロ本買えねぇよ悪かったな

07,実は僕ゎ君より遥かに年上なんだ!!

で?って話

08,いくつだとおもう??

1万とんで41歳

09,ぢゃぁ職業は??

高校生
てか質問に答えろwwww

10,僕もその職業やりたいと思ってたんだ!!

やれば良いよ。

11,僕ならできそう??

まずお前という人物自体知らない

12,へへ

…いい病院紹介してあげようか?

13,好きなものは何??

彼女とか生徒会とか

14ふぅん。。。

で?って話
悪かったな無趣味で

15,僕それ嫌いなんだよね

要するに彼女いらないってことか

16,じゃあ嫌いなものは??

自己中・浮気者

17,僕それ好きだよ

つまり君を表していると

18,え??僕の趣味が悪いって??

まぁ人それぞれだからね

19,君の方がよっぽど悪いと思うよ

お前ちょっと顔貸せよ

20,あ,気にさわった??

フルボッコにしてやんよ^^

21,まぁ いいや

謝れやコラ

22,ところで。。。

何? 眠いんだけど

23,ここってどこ??

知るか 勝手に来たお前が悪い。 ねむい

24,知らない??じゃあいいや

ねむい

25,ところで君の誕生日教えてよ

9月25日だけど?

26,へぇ。。。

プレゼント郵送しろよコラ

27,その日,僕はあまり好きじゃないないな

別にお前に好かれたくねぇww

28,自分のこと好き??

アイムノットナルシ

29,僕はどっちでもないやぁ

自分に無関心w

30,でもちょっと好きかな

で?って話

31,ぶっちゃけ好きな人いるの??

居るけど何か?

32,実は僕にも好きな人いるんだ!!

話せるもんなら話してみろよ

33,誰だと思う??

まちゃみ

34,それは君だよ

お前ちょっと顔貸せや^^

35,なんちゃって~

お前ちょっと便所来いや^^

36,嘘に決まってるじゃん

じゃぁ言うな

37,ほんとは好きな人いないんだ。。。

まぁ出来ないだろうね

38,君誰かいい人紹介してよ

犬でいいなら

39,やっぱやめた

お前と犬のホムンクルス見たかったのにww

40,ちょっと飽きてきた??

ねむい

41,でもまだまだいくよ

ねさせろ

42,(∀)

(凸´∀`)

43,ごめん上のは気晴らし

(凸´∀`) q(´∀` )

44,僕もちょっと飽きてきたよ

子供は早く寝ろ

45,そろそろやめる??

やめろ

46,あ



47,1つだけ聞いてもいい??

言えよ早く

48,このバトン誰かに回してくれる??

おk

49,じゃあ誰に回すか教えてくれる??

セルフサービス。




というのは嘘で、見た人強制

50,じゃあ僕はどっかに行くよ またね

また来いよ。
覚えてないかもしれないけど







∧_∧
(´・ω・)  明日から学校…
( つ旦O  欝だ…
と_)_)  

さてさて

コメントを公開型にすることにしました。

理由は夏厨とか暴言とかが多い為。

てなわけで、管理人のアド晒しますんで文句だり意見だりある方は

ここにメールして下さい

gazouya500@yahoo.co.jp

尚、管理人が個人に対する暴言となる書き込みを見つけた場合は

ホストから何から全て晒しますのでお忘れなく
プロフィール

Mu汰r

Author:Mu汰r
御来場有難う御座います。
貴方様は

人目の詩人です

ランキング参加してるので、1日1クリックお願いします
FC2 Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
